散歩中の風景

姉がいる昼間の散歩、私は買物に行ったりして別行動をすることが多いんです。


でも、今日は夕方の散歩に私も同行。


一緒にテクテクと歩いてきました。


朝のうちはいい天気でしたが、だんだん雲が増えてきたんですよね。


だけど青空も見えて、気持ちのいい空でした。





雲が光って見えました。





小さくてわかりにくいと思いますが、白い月の姿も雲の間に見えます。


そして川面に風景が映りこんでました。






ワンコも一緒に撮影。




今日も元気によく歩きました。


若い時とあまりかわらない散歩量。


寒くなってから本当によく歩いてくれます。


脚力も強くなったみたいです。





よく歩き綺麗な風景を見ることもでき、いい散歩になりました。


今は雨降ってきて、夜歩に行けてません。


早くやんでほしいものですね。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する