4個ゲット!

先日姉がユニクロの商品をネットで購入。


それを受け取りに行きました。


姉が受け取りしてる間、私は隣の店で買物。


そこへ品物を受け取った姉が合流しました。


何故か神妙な顔をして、話しかけてくる姉。


何事かと思ったら、お菓子が当たったと。


それも4個も(¯∇¯٥)


姉も知らなかったらしいんですが、コアラのマーチが抽選で当たるという企画があったらしいんです。


品物は5個で4個も当選。


ビックリです!





感謝祭の企画だったんでしょうね。





思いがけず、たくさんゲットしました。


4個あるので、姉と分け合っていただきます(^^)


それにしても、何だってあんな神妙な顔してたんだか(笑)


思いがけないことが起きて驚いたのかもしれません。


年末に楽しい出来事でしたᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する