花の買物

今日もいい天気で、絶好のお出かけ日和。


陽射しは強いけど風は冷たく気持ちいいし休みだし、ということで園芸屋さんに行ってきました。


その前に通り道のお店でブランチ。


テラスがあるので、ワンコも一緒です。


私と2人の時は本当におとなしいんですが、姉も一緒だとうるさくて困ります。


あまりにうるさいので、さっさと食事を済ませて園芸店へ向かいました。


園芸店も外の売り場はワンコOKなので一緒に見て回ります。


そのうち暑くなると日陰に避難。


そして姉が会計のため店内に行くと、この状態になります。





大抵こうやって伏せて待つんです。


そうするとそばを通る方々に、お利口さんねーおとなしいわねーかわいいーなどのなと言っていただけます。


実際はちっともおとなしくない。


外面良男くんです。




 

家に帰ると水を飲んだあと、よく寝てました。


陽射したっぷり浴びて疲れたんでしょう。


でもその後、夕方と夜に2キロ近く歩きました。


元気なシニアです(^^)


ところで、園芸店ではお目当てのものはありませんでした。


でも姉も私もかわいいと思った鼻があり連れて帰ってきました。





レウィシアというそうです。


今あまり花が咲いてないので、このかわいい花に慰めてもらおうと思いますᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する