丸半年

今日は10月2日。


このブログを始めたのが4月2日だったので、今日で丸半年たちました。


今のところ毎日更新できています。


時々忙しない時があり、そういう時はあまり頭がまわっていません。


そうすると、何だか文章がおかしいというか妙な具合になっている気がします。


そんな時でもこのブログを読みniceをして下さる方々がいて、嬉しい限りです。


いつもありがとうございます!


これからも気楽に続けていけたらいいなと思っています(^^)


そんな今日、訪問して下さった方の人数見てビックリしてしまいました。


一番少ない時からみたら5倍以上…。


何にそんなに興味を持っていただけたのか。


昨日もいつもとかわりばえのないブログだったので、何で???と不思議でした。


こんなこともあるんですねぇ。


またこんなサプライズをいただけるよう、楽しんでいきますᕷ*.°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する