久々のプリンセス

今日は思ったほど薔薇が開花せず。


ひとつだけ開き始めた薔薇がありました。


札がついてなかったけど、多分プリンセスだなぁと。


今写真を見直して、改めてプリンセスシャルレーヌドゥモナコだと確信しました。


まだちょっと開きかけですが、美しいです。





プリンセスという名を持つにふさわしい花だと思います。


このプリンセス、なかなか色が一定じゃないんですよね。


うちのは薄桃色な感じですが、もう少し濃いピンクの写真も見ます。


様々な環境の違いでいろが変わる、繊細さがあるんですね。


久しぶりに咲いてくれました。


咲いてくれて嬉しいです(^^)


明日は、多分蛍光ピンクの薔薇が咲く、はず?


楽しみです!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する