残暑厳しくとも

最近空がきれいな気がします。


真夏もきれいでしたが、それとはまた違う感じです。


夕焼けも本当に美しいんですよねぇ。


燃えるようなオレンジの空が続きます。


今日も買物から帰ってくる時、きれいでした。


東の空には虹も見えてたんですよね。


思わず興奮して、虹ー!と大声だしてしまいました(笑)


ひとりだったのでよかったです(^-^;


家に着いてからは見えなかったのが残念。


でも、黄金色に光る雲が見えました。


神々しくて美しかったです*.+゚*.+゚





そして徐々にオレンジへと変化。


ボンネットに映し出された空がまたきれいでした。





濃さを増していくオレンジ色。






まだ残暑は厳しいですが、季節は秋へとかわりっていってるんだろうなと感じます。


さて、明日は関東東海には台風が上陸とか。


通勤時間にぶつかりそうなんですね。


通勤通学の皆様、お気を付け下さい。


おうちにいる皆様も、お気を付け下さいね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する