クロの日

今日9月6日は、語呂合わせで黒〈クロ〉の日なんですね。


じゃあ何か黒いものの写真でも、と思ったんですがなかなかありません。


チョコ色なら、たっくさんあるんですけどねぇ(笑)


バッカラは基本は赤。






黒っぽい赤でしかないですよね。


そして思い出しました、黒い花。






ビオラとクリスマスローズです。


ビオラはちょっと紫がかってますが、黒い品種になります。


クリスマスローズは、これはもう黒ですよね。


私は濃い色の花が好きなので、こういう色の花はテンション上がります(^^)


ということで、黒の日にちなんだ写真でしたᕷ*.°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する