広島名物

広島名物のひとつ、もみじ饅頭。


このもみじ饅頭に、生もみじというのがあるんですね。


随分前に姉が出張土産に買ってきてくれました。


これが従来のもみじ饅頭よりしっとりもちもちしてるんです。


そしておいしい!


従来のものはスーパーでも売ってたりしますが、この生もみじはありません。


広島行かないと次はないかーと思ってました。


それが、いつも行くスーパーで期間限定で販売してたんです。


迷わず購入しました。





3種類ある中で一番好きな粒あん。


今日いただきましたが、おいしかったです(^^)


時々いろんな県の名物を販売してるので、またやってくれるといいなぁと思います。


先程ネット検索したら、Amazonや楽天で買えるようです。


ご興味ありましたら、生もみじ検索してみて下さいᕷ*.°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する