快適!

今の部屋に越してきた時、リビングにはエアコンがついていました。


4、5年前までは特に問題はなかったんですが、何だか急に冷房の効きが悪くなったんです。


去年は特に酷くて、全くと言っていいくらい効いてる気がしませんでした。


今年は暑くなり初めの頃は効いてたのが、暑さが増すとともに効かなくなってきました。


最近では18℃設定に。


それでもあっつい…


扇風機を併用して何とか凌いでいました。


そんな部屋で料理したりしてるので、気付かないうちにしかめっ面になっていたようです。


自分ではまったくそんな気はなかったんですが、姉に言われてしまいました(^_^;)


姉は私が不憫でならなかったようで、不動産屋さんに確認して新しいエアコンに買い換えることに。


それが今朝新しく付きました!


取り付けが終わってスイッチを入れたら、だんだん部屋がひんやりと。


そしてそして、冷房の効いた涼しい部屋になりました!


25℃設定だけど、今までよりずっと涼しい!


もう、ついニヤニヤしてしまう快適さです。


外から入ってくると、玄関で既に涼しい。


涼しいー!って口をついて出てしまいます。


姉のおかげで快適に過ごせるようになりました。


これで残暑も問題なく過ごせそうです(^^)


姉に感謝します!ありがとう!


まだまだ暑さは続くので、皆様もどうぞ冷房を使って快適にお過ごしになられますように!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



ボクも快適〜ᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する