咲いたー!

ルシファー、咲きましたー!





綺麗なうす紫色の花です。


ただ、これは前回のとは違います。


まだ蕾だった子なんです。


しかも、二番手になるだろうと思った子を抜いて咲きました(笑)




 

木曜日はまだこんな状態。


それが今朝見たら咲いてたんです。


本当にわからない(笑)


ルシファーはガブリエルと並んで難しいと言われますが、こういうところかもしれません(^_^;)


でもそこが面白いし、育てがいがあります。


本当に咲いてくれて良かったです!


感謝!(≧∀≦人)♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)




咲かない二番手(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する