星空

スマホを変えてから、写真を撮るのがより一層楽しくなった理由。


そのひとつは画像が綺麗なこと。


それから、ボートレート機能があること。


そのポートレートは、ライティングが変えられること。


更に、ナイトモードがあることです。


このナイトモード、もービックリです!


星が撮れます!


それも肉眼では見えていない星が!





いなかと言えども、いなかだからこそか外灯がそこそこあります。


だから、ここまで見えてないんですよね。


7の時は見えてる星しか写らなかったので、ビックリしました。


ここまで写るんだー!と感動。


嬉しくなって、何枚も撮ってしまいました(笑)





暗ければこんなに見えるんだなーと。


うちよりも更に奥地に行けば、もっと綺麗に撮れるのかなぁと思ったり。


新月期だったのもあったかもしれませんが、ここまで写してくれて嬉しいです!


次は月。


どんなふうに撮れるのか、楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する