今日も元気

我が家のワンコ、今日もよく歩きました。


今さっき夜歩から帰ってきたんですが、私の歩数が5000歩近く。


朝にも姉と同じくらい歩いたようです。


夕方もなんだかんだと30分以上歩いてます。


本当によく歩くシニアワンコです。





今日は川原。


いつも楽しそうに歩いてます。





振り返った時の顔が悪…


性格がにじみ出た感じです(笑)


川原の桜、花はほぼ終わってました。


でも、新たな葉の緑とジクのピンクのコントラストが綺麗でした。





花もいいけど、咲いたあとのこんな様子も素敵ですね。


花が終わってるのもあってか、人は少なくて助かりました。


鳥の声も聴こえて、のどかな散歩でした。


明日もまた一緒にたくさん歩けますように!


今回も最後までご覧いただき、ありがとう

ございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する