太陽と雲

今日は雲の多い日でした。


空一面を覆い尽くす時もありましたが、青空が多く見える時の法が多かったです。


そういう時の空は、私好みの風景が見れます。





こんな感じの空、好きです。


眩しくて撮ってる時には気付きませんでしたが、彩りの輪ができてました。


陰と陽、半々な感じに撮れてます。


そして夕方。


公園に散歩に行った時、車を降りるとこんな景色が見えました。





おもしろい雲の形でした。


帰る時には、綺麗な雲。





黄金色に染まって美しく見えました。


ピーカンの空も気持ちいいですが、やっぱり雲のある晴天の空が表情豊かで大好きです。


また美しい空に出会えますように‧⁺ ⊹˚.⋆


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する