ライティング

スマホが新しくなり、写真撮影がより一層楽しくなりました。


そのひとつが、ポートレート機能。


7にはついてませんでした。


だから最初気付かなかったんですが、ライトが変えられるんですね。


先日ワンコを撮っている時に、これは?と気付いて試すことができました。





こちらはポートレートで自然光で撮影。





こちらはポートレートのステージ照明。


何だかドラマティックな感じがします。


他にも輪郭をはっきりさせるものやモノクロなどなどもありました。





確認しながら撮影していて、画像の違いにちょっと興奮(笑)


ほんの数枚でしたが、楽しかったです。


この機能を使って、人も撮ってみたくなりました。


まだわからないことだらけですが、もっともっと楽しんでいきたいと思います(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する