湖畔の散歩

今日と違っていいお天気だった昨日。


父が外出するので送っていきました。


ワンコも連れて行って、用事が終わるまで散歩したりドライブしたりして待つことに。


まずは散歩。


近くに湖があったので。そこに向かいました。





駐車場で降ろすと、何やら戸惑った様子。





いつも初めての所でもすぐなじむんですが、珍しく挙動不審(笑)


そしてすぐ車に戻り、乗りたがる素振りを。





でも、もうちょっと歩こうよと誘うとまた歩き始めてくれました。


近くに公園があったのでそちらに行くことに。


その途中写真を撮ってる方がいたんです。


何があるのかな?と覗くと、鳥が数羽いました。





羽を広げて日光浴しているようでした。


羽をかわかしていたのかもしれません。


珍しい姿が見られてよかったです(^^)


公園に着くと花がたくさん。


特に、菜の花に目がいきました。





暖かかったせいか、あまりあちこち歩きがらず。


売店の日陰をうろうろしてました。


あまりに出たがらないので、ベンチで一休み。


冷たいのか気持ちよさそうでした。





このあと車に戻りました。


ひとまず満足してくれたようでよかったです。


また機会があったら、行ってみたいと思います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する