初撮影

昨日からの雨も昼過ぎにはやみ、少し青空も見えた今日。


あまり陽射しはなかったけど、少し撮影してみました。


何を撮ろうかなーと考え、やっぱりまずは我が家のワンコ様に。


少し陽射しのある明るい所で撮れました。


それがこちら。





何だか優しそうに見えますね。


全然そんなことないんですけど。


そしてふと気付いた、ポートレートの文字。


今までなかったポートレート、どんなふうに撮れるのか撮影してみました。





撮りながら、顔以外がボヤけてくー!こうなるのかー!と感動。


これはおもしろいですね!


ポートレートを使って薔薇を撮るのが楽しみになりました。


その前に明日パンジーたちも撮りたいし、桜が咲いたら撮りたいです。


いろんなものを撮って楽しもうと思います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する