もしかしたら

昨日は久しぶりに夜いい天気でした。


月もでていたので、夜空を撮影。


こんな感じに月と星が並んでました。





見やすいように画像は編集してます。


月明かりがありながらも、ここまで見えてるんですよね。


北斗七星も見えてます。





こちらも編集済み。


そしてこんな星空も。





肉眼ではこんなに見えないけど、こうして写真に撮れることが嬉しいです。


もしかしたら天の川も写せる?とふと思いました。


もしも写せたら、嬉しいです。


たとえ肉眼で見えなくても、自分で撮れたらテンション上がるでしょうね。


天の川の見える季節が待ち遠しくなりました。


その時が楽しみです!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する