今日のお散歩

今日は今週2回目の公園散歩。


姉に今週初めてじゃない?と言われましたが、私は月曜日に行ってました。


出勤日だったので、姉は行ってなかったんです。


今週は雨が降ったこともあり、いつもより行ってませんでした。


行く度に緑が濃くなっている気がします。






ワンコは今日も元気に歩いてました。





木からいろいろ落ちてきて、ワンコの上に。


こういう姿って何かちょっとまぬけな感じがして、かわいいです。






この公園には、ハンカチの木というのがあります。


以前来た時に少し人が群がって写真を撮っていて、何かと思ったらこの木を撮ってました。





この写真ではわかりくいかもしれませんが、ひらひらした花びらがハンカチのようでした。







今は夏に向かって緑が濃くなっていく時季。


季節によって変わっていく風景を、今年からいつでも見られます。


季節の移り変わりが楽しみです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する