広い空

実家に帰る前に住んでいた所は住宅街。


しかも高架線が多かったため、空を撮ろうとすると電線が入ってしまうことが多々多々…。


ここも住宅街ではあるんですが、狸とか出てくるいなかなのでそこまでではないんです。


写す場所によっては入ってしまいますが、電線は断然少ない。


写真を撮っていて、電線気にしないでいいって嬉しいー何て思ってしまいます。





山が近いせいか、家が写る心配が少ないのもいいです。





そして、車も少なく緑が多いせいか空気が違います。


まだまだ片付けもあり煩わしいこともありますが、帰ってこられてよかったです!





海に沈む夕陽が撮れないのは淋しいですが、今度は山に沈む夕陽を撮れればと思います。


ただうちからは撮れないので、いつもの公園や農道に行けたら(笑)


これからも楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する