再び長蛇

今日は久しぶりの早番出勤。


私はいつものように、ワンコとショッピングモールへ行きました。


ドッグカフェの開店には1時間ほどあったので、のんびり散歩。


そしてやっぱり開店前に店の入り口へ。


これまた久しぶりの一番乗りでした。





今日は団体さんがいて賑やかになりそうだったので、いつもとは反対側の席へ。


なぜか反対側は人が少なかったんです。


水を飲みご飯を食べ、さらにおねだり。





一度では満足せず、さらにおねだり。





目線が私とあってないのでじっと待ってます。


このあとちゃんとアイコンタクトできたので、おやつもらえました。


少し寝るよう言ったんですが、まったく寝ませんでした。


それでもなんだかんだと40分くらいはカフェにいました。


その後また散歩して、今日は4時間しか駐車できなかったのと別のところでの買物があったので一度帰宅。


買物と今夜の夕飯の支度を簡単にして、再びモールへ行きました。


道はちょっと混んでましたが、駐車場はそこまでではなかったんです。


ところが、ドッグカフェのほうへ行くと店の外まで列!


また!?と思いながら店の前を通り過ぎると、席はいっぱいでした。


何度か行き来してみましたが、なかなか空く様子もなし。


ワンコにごめんねーと謝る私でした(^_^;)


でもカフェに入れなかったことで、挨拶できた方々もいたのでよかったかもしれません。


1時間ほどプラプラしてお迎えに。


今日も楽しくお散歩できました。


今は夕飯も終わり、よく寝てます。


このあと起きたら、また散歩に連れて行かれるでしょう。


現在私の歩数は12000歩超えてますが、今日はどこまでいくか。


楽しみです(笑)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する