嗜好がかわった?

私が大好きな香水、ロシャスのアルシミー。


昔旅先で一目惚れし、香った瞬間に惚れ込んだ香水です。


大事に大事に使っていて、まだ残っています。


もう廃盤になってしまったので新しいのはないんですよね。


そのアルシミーを、先日久々に使いました。


その時、あれほど大好きだった香りに心が弾まなかったんです。


こんな香りだったっけ…と。


最近姉が購入した薔薇の甘ーい香水をつけることが多いんです。


その甘さに心がいってしまったのか。


嗜好がかわってきているのか…。


またしばらくしたらつけてみようと思います。


もしかすると体調なんかで香りが違って感じるかもしれないので。


ちょっと、ショックな出来事でした。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する