歩いた!

今日はまた出勤日。


早番だったので、私とワンコは朝8時前からショッピングモールで散歩でした。





ここの駐車場平日は6時間、土日祝日は4時間まで無料で駐車できます。


土日祝日は買物金額によって、2時間と4時間のサービス券が出るんです。


今日はいろいろと買いたいものがあったので、4時間サービスの券がもらえる計算。


迎えがあるため行ったり来たりも面倒だし、最近ワンコも元気だし。


それにせっかくサービス券もらったし、ということでみっちりモールを満喫することにしました。


散歩にカフェに買物にランチに、また散歩。


歩き回りました。


うちに帰ってきた時点で10,000歩超え。


夕飯のあとまたしっかり散歩させられ、おかげで久々15000歩超えました*\(^o^)/*


15000歩は、なかなかいかないんですよね。


近いところまでいっても届きません。


それが久々に達成でき、やった感あります。


これから寒くなって歩きやすくなるので、また超えていきたいです(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する