常連のように

今日は出勤日。


遅番でしたが、少し早めに出かけました。


姉を送ったあと、私はワンコといつものようにショッピングモールへ。


散歩してトイレを済ませて、ドッグカフェに向かったんですが…。


店に入る前に、あることに気付きました。


モーニングが終わってる…。


時間はまだまだ間に合う時間でした。


でも数が決まっていて、たまーに早々と終わってしまうことがあるんです。


まさか平日の朝、あんなに早くなくなるとはビックリでした。


仕方ないので別のものを注文。


商品を渡して下さったのが店長さんだったんですが、今日はモーニングがなくなっちゃってすみませんと謝られてしまいました(笑)


私は何も言ってなかったんすが、朝行くといつもモーニングを頼むのをご存知なんですよね。


うちのワンコが見えた時、あー!モーニングなくなっちゃった!と思われたとか。


常連、というほどでもないですが、覚えていて下さって気遣いしていただけて嬉しかったです(^^)


商売繁盛でいいことですよ、なんて話しをしたりして。


土曜日は早番出勤なので、朝一なんでリベンジしますとお伝えしておきました。


そしてワンコはやっぱり元気。


暑い時はよく寝てゆっくりしてましたが、最近は一時間もすれば出たがります、





一時間以上フラフラフラフラし、ちょっと休憩いれながらまたフラフラ。





久しぶりにモールの階段も駆け上がりました。


暑さが解消されてから散歩が長くなり、体力もまたついてきているようです。


ただ、やっぱり二回目のドッグカフェにいかされさましたが(^_^;)


今日も元気に歩いてかわいがってもらい、楽しい日を過ごせたと思います。





土曜日も楽しみです!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°

×

非ログインユーザーとして返信する