木曜日のドッグカフェ

今日で9月も終わりますね。


月の終わりに2度もドッグカフェに行きました。


2日目の木曜日、モーニング頼めるギリギリの時間に入店。


いつもどおりの食事タイム。


そしてご飯が終わってからのおねだり。



  


もっと何かチョーダイ!と待ってます。


少しだけあげるととりあえず満足して寝てくれました。





恒例、ワンコの開きです。


1時間くらいすると起き、私の顔を見て手をかけてきます。


いつものことで、トイレ連れてけと催促するんです。


そして連れて行ったあとはまたお休み。


この日は2度目のお休みタイムが長く、なかなか起きませんでした。


あまりに起きないので、もう一度ドリンク頼もうかと思ったほどです。


と、思ったら目を覚ましました(笑)


かなりゆっくりできたようです。


時間的にちょうどよかったので、そのまま見せを出ました。


このあと移動してトリマーさんの所へ。


こちらは短時間でしたが、朝から出ずっぱりだったので疲れたようでした。


一旦帰ってから仕事終わりの姉を迎えに行ったんですが、ハウスで寝てるワンコに声をかけてもなかなか起きない。


起きたかと思ったら、また寝てしまいました(笑)


何とか起きてくれて迎えに行けましたが、こんな様子だったので夜は散歩あまり歩かないかもなって思ったんです。


ところが夜中に長散歩(笑)


シニアだけど、元気いっぱいです(^^)


これからもっと涼しく過ごしやすくなったら、もっと元気になってくることでしょう。


来月も元気に過ごしてくれますように!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますU。・ェ・。Uノ



×

非ログインユーザーとして返信する