リベンジ!

今日も行ってきました、ドッグカフェ。


姉は遅番だったので、開店してしばらくしてから行きました。


平日ということで、やはり空いてました。


いつもの席があいていたのでよかったです。


私のモーニングを注文してから器を借り、お水をあげます。


そのあと注文の品が揃ったら一緒にご飯です。





ご飯の準備が終わるのをじっと待ってます。


そしてご飯のあとの、おやつ的なものもねだるワンコ(笑)





ある程度満足すると、今度は睡眠。







移動しながらよく寝てましたー。


このあと一度退店して、買物を済ませてから再びドッグカフェへ。


多少人は多かったものの、十分な余裕がありました。


前回のリベンジ成功です。


今日はもう好きなだけのんびりさせてあげました。


そんなこんなで、結局姉が仕事終わるまでいたので私とワンコも一日外出。


十分ドッグカフェを堪能してくれたことでしょう(笑)


また次回も楽しませてあげたいと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する