少しずつ開花

まだまだ暑さが厳しいですが、少しずつ秋の気配が感じられます。


そんな中、薔薇はポツポツと開花。


毎日楽しませてくれています。








他にも写真が撮れなかった薔薇も。


ベランダを越えて咲いてたりすると、カットはできてもさすがに写真は撮れません。


そういうのに限って、フォトジェニックな咲き方してたりするんですよね(笑)


でもこちらは家の中で撮ってみました。





まだほとんど開いてない状態でカットしたボルケさん。


見事に開花したので撮らずにはいられませんでした。


いい香りがしてます(^^)


昨日は朝忙しかったけど、何とか撮ったのはこちらです。






こちらはまだ夏の咲き方してますね。


今ついてる蕾たちはどんな咲き方をするのか。


もう少ししたら咲きそうなので楽しんです!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する