チョコミントココア

最近よくココアを飲みます。


暑い時にアイスココアにして飲むと暑さがおさまり、寝付きも良くなり気持ちよく眠れるんです。


そしてふと、チョコミントのココアが飲みたいなぁーと…。


でもそんなものが売ってるのは見たことありません。


もしかしたらあるのかもしれませんが、私が行く店ではないです。


そこで、チョコミントを溶かせばいいんじゃないかと思いたちやってみました。


溶かしたのはこちら。





チョコミント好きなら、きっと一度は手にしたことがあるんじゃないでしょうか。


今はいろいろなチョコミントがありますが、昔はこちらくらいしか見たことがありませんでした。


こちらを2粒投入。


ほのかにミントの味が口の中に広がり、爽やかなチョコミントココアを味わうことができました。


チョコミントココア、おいしいです(^^)


まだたくさん残ってるので、また作ろうと思いますᕷ*.°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する