麦チョコ

学生の時、都内に住んでました。


田舎の実家と違い、すぐ近くにコンビニ。


そこで見つけた麦チョコがおいしくて、よく食べるようになりました。


それ以来、麦チョコは私のお気に入りのお菓子です。


数十年、いろいろな麦チョコを食べました。


好みの味のものもあれば、そうではないもの。


様々です。


でも、やっぱりあの時私を麦チョコ大好きにした麦チョコをこえるものはありません。


残念ながらもう生産されてないのが残念です。


あの麦チョコに似たものはないかなぁ。


今はセブンやファミマの麦チョコが好みに合うので、ごくたまに食べています。


そんな麦チョコ大好きで、チョコミント大好きな私にとって夢のような商品を見つけました。


それがこちら。





その名も麦チョコミントです。


昨日映画を観ながらつまんでみました。


…残念ながら、リピはしなくていいかなと…。


私の思う麦チョコとは違ったんですよねぇ。


そしてミント感が私には感じられませんでした。


期待かけすぎたかもしれませんが、もう少しミント感欲しかったです。


もし違うところでチョコミントの麦チョコが発売されたら、そちらも試したいと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する