気が付けば二週目

こちらでブログを始めたのが先週の日曜日。


今日も日曜日ということで、気が付けばこのブログも二週目に入りました。


記事のアップの仕方も慣れてきたかもしれません。


何書こうかなーと考えるのも楽しいです。


今は特にテーマを決めずに徒然に書いてますが、決めたほうがいいのかなぁなんてことを思ったりもしてます。


でも、なかなかひとつに絞るのも難しい…。


しばらくは何でもありでいこうと思います。


今日の写真は桜公園に行った時に撮りました。


雲がおもしろくて、撮影が楽しかったです。


いつか、空の写真を撮る旅に行ってみたいと思っています。


今回もお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する