白薔薇

昨日は朝が早かったので切れなかった薔薇を今朝カットしました。


そのひとつ、アンナプルナ。


白い薔薇です。





こちらは昨日暗くなる前に撮りました。


今朝は満開でした。






下の写真でちょっと見えると思いますが、今朝はしっかりシベもみえていました。


私はこの花を見ると、何故か花嫁が思い浮かびます。


純白というより少しクリームがかってますが、何となくウェディングドレスをまとった花嫁さんにピッタリという気になるんです。


以前真っ白な薔薇もあったんですが、その薔薇はそんなこと感じませんでした。


不思議なものです。


最後に昨日撮った画面いっぱいの姿をアップして、今日はしめたいと思います。


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する