久々に薔薇

昨日切り損ねた薔薇、今日はわすれずにカットしました。


写真を撮ろうとしたんですが、風が強くてなかなか難しかったです(^ー^;)






何とかフレームに収まった二枚です。


赤いのはベルサイユのばら。


前のは小さく咲きましたが、今回はそこそこの大きさに咲いてくれました(^^)


他にも咲いてたんですが、場所や向きが悪く撮れないものもあり。


それをひとつにまとめてみたら、なかなかかわいく生けられました。


こんな感じです。





夕方陽が入ってきたので撮ってみました。


ブーケみたいです。


また蕾がついてきています。


夏薔薇、楽しみです!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する