今日も行ってきました

今日は姉の出勤日。


早番なので、ドッグカフェ開店前には私とワンコも到着します。


時間までのーんびり散歩。


今朝は少し雨がパラパラ降っていて、それほど暑くなくてよかったです。





開店には早すぎる時間に様子伺い(笑)


まだ開かないよーとなだめすかして、また歩き出しました。


10分前くらいになるともう駄目で、へばりついて動かなくなります。


ジーッと中を見て早く開かないかなーといった感じです。






待ったかいがあって、一番乗りでした(^^)


いつものように一緒に朝ご飯を食べておやつも食べ、そしてお休みタイム。





風がよくくるところでペターンと寝てました。


今日はいつもよりゆっくりできたようです。


早起きしてるので眠かったのかもしれません。





おねだりの時、やけにかわいかったので連射してしまいました(笑)


今回もたっぷりとカフェタイムを堪能してくれたようです。


今月はまだ少なくとも2回行く予定。


また楽しい時間を過ごせますようにᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する