明日も来るのに

姉が午後から会社に用があったため、今日もまたショッピングモールのドッグカフェに。


もともと明日行くのは決まってたんですが、連日になってしまいました(笑)


それにしても暑ったですよねー!


八王子では39度超えてましたよ。


人間の体温にしたら相当辛いです(経験あり)。





この陽射し、強すぎますよね(^_^;)


もうこんな陽射じゃ外には長くいられません。


さっさとドッグカフェへ突進しましたー。


いつものように水飲んでおやつもらって休憩。


また気持ちよさげに寝てました。





途中起きて水飲んでトイレ行って戻ってまた休憩と、2回ほどしてのんびり。


私はよそのワンちゃんとたわむらせていただきました。


心配なく撫でられるって嬉しい…。





場所変えて寝てました。


楽しく過ごせたようでよかったです。


明日もゆっくりしたいと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する