風は気持ちよく

起きたら雨はやんでいるかと思ったら、まだ降っていた今日の朝。


無事昼前にはやんでくれました。


午後から姉が仕事の打ち合わせに出向かなくてはいけなかったので、ワンコと一緒に送っていき買物。


そのあといつも行くペットサロンの入る店が近かったので行き、そこで少しワンコの散歩をしました。


雲は多めだったものの、陽も青空も出ていて爽やかな空模様でした。


原っぱでは風が吹き、ワンコも気持ちよさそうにしてました。


私も風が気持ちよかったです。


梅雨入りした地域もあるし台風も出始め、湿度が高い日も多くなりました。


でも、まだ風は乾いていて気持ちいいです。


もうしばらく、この爽やかな時季を楽しませてほしいなぁと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°





×

非ログインユーザーとして返信する