カフェで幸福の日


今日は午前中やんでる時はあったものの、午後からはずっと雨模様。


ということで、恒例のドッグカフェにワンコを連れて来ています。


私の目的はここではないんですけどね(笑)


少し歩くと、サッサとドッグカフェに入りました(^_^;)


でもいつもと違って、水を飲んで少しおやつを食べたら満足したようです。


おとなしく寝ています。





こんな感じです。


と思ったら起きちゃった(笑)





起きても何か欲しがることなく、落ち着いていてくれてます。


ワンコもカフェでくつろぐんですよね。


うちの子は特にそうかもしれません。


人もワンコも、雨の月曜日の午後をまったり過ごせています。


今日は5月29日、529、こ、ふ、く、ということで幸福の日らしいです(すごい語呂合わせですね^^;)。


ワンコが幸福を感じていてくれたらいいなぁと思います♡


皆さんも幸福を感じられていますように✿*:・゚


最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する