うちのこ

公園の薔薇が咲きだしましたが、我が家でも咲きだしました。


ただ、今咲いているのはこの春お迎えしたばかりの薔薇なんですけどね。


ゴールデンセレブレーションと、オリビアローズオースチン。






ゴージャスに、かたや可憐に咲いています。


香りも良くて、姉は大満足(笑)


どちらも姉の大好きなイングリッシュローズ。


でも、オリビアのほうは今までにないタイプなんです。


はっきり言ってしまうと、姉好みではありません。


こちらはたくさん蕾がついた状態で、ホームセンターで発見しました。


せっかくこんなに咲こうとしてるのに誰かが愛でてあげないと、とお迎えを決めたそうです。


まだまだたくさん蕾がついているので、家族で愛でてあげたいと思います。


以前の家から連れて帰ってきたこたちも、ぼちぼち咲きそうです。


いくつかガクが下がってるので、どのこが一番に咲くか。


楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する