5月ラストの空

5月も今日で終わりますね。


今朝はフィラリアのお薬を飲ませる予定が、うっかり忘れてしまいました。


明日はまたペットサロンに行くため飲ませられないので、2日の金曜日に忘れず飲ませたいと思います。


今日も午前中はいまいちな感じでしたが、午後になって青空が見えてきました。


買物に行き帰ってきて、荷物をおろす時にバックガラスに映る空がまた綺麗でした。


そこで空を見上げ、雲がいい感じだったので荷物を持ちながら撮影。


個性的な空の写真が撮れました。


あっちを撮りこっちを撮り、傍から見たら変な人でしょうね(笑)


私の撮影時の姿を見たら、変な人って感じだろうなっていつも思っています(^_^;)


でも大好きな空を撮ることができて満足です。


明日はまだお天気もちそうなので、また綺麗な空を観ることができ写真が撮れたらいいなぁと思います(^^)


今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚







×

非ログインユーザーとして返信する