雨が上がり

今日は雨上がりの晴れ間が見えました。


少し雲が多かったです。





おかげで薔薇の世話がしやすく助かりました。


でも、陽が出てくると暑かったですね。


雨上がりというと、虫がいるいる…


取っても取ってもいて、時間がかかりました。


多分まだ取りきれてないでしょう。


何でこの小さいこにつくかなー、とムカついたりもしました。


だけど嬉しい発見も。


ルシファーに新しい枝が出てきていました。





少し上ですが、新芽が出ています。


枝が増えれば咲く花も増えるので嬉しいです。


元気に育ってくれますように!


そしてレモン。


今年も花が咲きました。






いくつか蕾が落ちていましたが、咲いてくれてよかったです。


今年こそは、上手く実がついてくれますように!


強風が吹かないよう、切に願います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する