寒い!

今日は本当に寒いですね。


風があるから、余計に寒く感じます。


普段なら日向にいれば寒さはあまり感じないのに、今日は日向でも暖かくなかったです。


夕方買物帰りに散歩中の姉と合流予定でした。


ワンコがあちこちフラフラしてなかなか散歩が終わらず、私が少し待つことに。


ただボーッと待ってもなんなんで、川原に写真撮りに行きました。





ちょうど日の入り前でした。





西陽で長い影ができてました。






冬の寒空です。


あまりにも寒く、ものの5分いたかどうか‥。


写真撮る時に手袋できないので、それ以上は無理でした(^_^;)


わずかな時間でしたが、綺麗な空をみることができてよかったです(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*ᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する