新月のあと

昨日の夕方、買物帰りの駐車場でふと空を見ると細い細い月の姿。


気付かないうちに新月が過ぎていたことを知りました。





私は新月のあとのこの細い月が大好きです。


繊細な輝きがたまりません。


そして今日もまだまだ細い輝きが見えました。





5時くらいでこの明るさ。


日がのびましたね。


これから満月に向かっていく月も、また明るいうちに撮れたら嬉しいです。


そうじゃないと、私のスマホでは暗くなると三日月も満月みたいになってしまうので(笑)


満月も楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する