歯医者

正月明けに詰めていたものがとれてしまい、急遽歯医者通いをしています。


今日で3回目だったんですが、前回前々回と違ってメチャクチャ時間かかりました。


呼ばれたのが3時。


診察中ちょこちょこ口をゆすぐため起き上がるので、段々日が暮れてきてるのがわかりました。


そして気が付くと、外は真っ暗(笑)


ビックリしちゃいました。


診察中って、時間の経過がわからなくなっちゃうんですよね。


時計の見える場所ならわかるんですが、今日は見えない場所だったんでわかりませんでした。


そしてかぶせる歯を調整するので、と一旦待合室へ戻り待つことに30分以上。


ようやく呼ばれ、かぶせていただき終わりました。


いやー、時間かかるとは言われてましたが、まさか4時間かかるとは(笑)


しかも診察は約3時間。


私にとって、最長記録になります(¯∇¯٥)


でもそんなにいた感覚がないのが驚きです。


治療が痛くないし先生もスタッフの皆さんが優しいので、ストレスがないせいでしょうか。


それでも、歯医者にはできるだけ行きたくないものです(^_^;)


次回はどれくらいかかるか。


なるべく早く終わるといいなぁと思います!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する