カフェで一休み

今日は遅番出勤でした。


ショッピングモールの開店時間から散歩開始。


時間的にモーニングに間に合うか心配でしたが、ワンコがさっさとドッグカフェへ行ってくれたので間に合いました。


カフェが開店してから1時間以上たっていたせいか、いつもより混雑。


いつもの席も空いてたんですが、すぐそばにワンちゃんがいたので違う席へ。


そこもよく座る席でした。


ご飯を食べ終わってもまだ欲しがるワンコ。





このあと少し休みなさいと言う私の言葉を聞いたのか、少し横になってました。





でもすぐ起きて、私を見てくる(笑)


起きて寄ってきました。





入って1時間ほど経つので退店。


フラフラとあちこち歩き回って、1時間程して再度ドッグカフェへ。


カウンターに顔なじみの店員さんがいて、お帰りなさいと言って下さいました。


照れくさいけど、嬉しいものです。


2回目は水を飲んだら食べたがることなく、横になって寝ていました。


風が冷たくて強かったので、ちょっと疲れたのかもしれません。





それでもやっぱり、1時間ほどすると起きるんですよねぇ。


若い時に比べれば遅くなりましたが、復活が早いと思います。





何か食べたい!というので少しだけおやつタイム。


これを食べきったあとに水を飲ませて、退店しました。


それからまた1時間以上フラフラ歩き回り、お散歩終了。


休憩時間も入れてトータル5時間ほど。


今日もよく遊べてよかったですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する