富士と夕焼け

昨日は曇りがちの空でした。


夕方湾岸を走ってたんですが、雲が多いからと油断してました。


ちょうど雲がきれていて、富士山と夕陽が。


しかし時遅し、道路沿いの駐車場を通り過ぎてしまいました。


そこで少し先でUターンし、駐車場に停車。


あいにく夕陽は撮れませんでしたが、富士山と夕焼けは撮れました。





綺麗な夕焼けでした。





ギリ雲がかからず、夕焼けを背にした富士山も撮れました。





マジックアワーですね。





そして雲がまたいい感じになってました。






もっと撮っていたかったんですが、用事があったのでここまで。


またゆっくり日没から夕焼け空、そしてブルーアワーへと移りゆく空を撮りたいです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する