富士山

今日夕方湾岸を走っていたら、富士山が見えました。


近くに駐車場があるところだったので、空いていたら止めようと。


そうしたら、運良くラスト一台の空きに入れました。


止めると目の前に富士山です。


夕焼け空に浮かび上がる富士山、綺麗でした。





他の方々も、同じように写真を撮っていました。


路駐もたくさん…。


三が日は過ぎてしまいましたが、松が取れないうちに見ることができてよかったです。


マジックアワーも大好きなので、そこに富士山というのは私には最高のシチュエーションでした。





こんな景色、また見ることができますように。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚*

×

非ログインユーザーとして返信する