初雪

予報通り、雪が降りました。


初雪です。


北風に吹かれて、吹雪くように降ってました。





午前中は本当にいい天気でした。


TVで天気予報を見ていたら、急激に天気が変わりますと。


こんなにいい天気なのに?と半信半疑でした。


それが気付いたら雲が出てきていて、ところどころ青空がちょっと見えるくらいに。


夕方には雨が降り出し、やんだかなとカーテン開けてみたらやむどころか雪になってました。


しかもかなりの降りでした。


雨で地面は濡れていたし時間も短かったので、道路に積もるようなことはなくてよかったです。


でも、車には少し積もってました。


明日はいい天気のようなので、すぐにとけるでしょう。


まさかと思いましたが、天気予報大当たりの日となりました。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する