仲間入り

先日バラ園に行きました。


いつもは帰省していたり姉が仕事で行けなかった新春セール。


今年初めて行けました。


その時に福袋ならぬ福箱があり、入っている品種名入り。


さらに次回使える割引券付き。


姉に買っていいよ、と言われました。


と言うか、割引券欲しさに買ってほしい様子(笑)


そこで、いつかはほしいなぁと思っていた薔薇が入っている箱をチョイスすることに。


お目当ての薔薇が入っている箱が3つほどありました。


全部で3鉢だったんですが、お目当て以外はよく知らない品種ばかり。


カタログを見て、悩みに悩んで決定。


帰って出してみると、株は小さいけど元気に葉を繁らせてました。





私のお目当てはこちら。





3鉢の中で一番小さかったです(笑)


この春は咲くかわかりませんが、花をつけてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。


春に咲いたら、また写真をアップしたいです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する