バラ園にて

お正月にバラ園に行ってきました。


このバラ園は、いつも行く園芸屋さんでもあります。


毎年新春セールを開催しているそうなんです。


でもその日は、ほぼ実家に帰っています。


帰っていない時は姉が仕事。


そんなわけで一度も行ったことがありませんでした。


今年は3日にはこちらにいたので、行ってみよう!と初参戦。


バラ園も無料公開ということで、久しぶりに園の中にも入りました。


この時季なので薔薇はほとんど咲いてないし、咲いていてもしおれていたり(^_^;)


でも剪定の様子や枝の誘引の様子が少し見れたので、姉が参考になったみたいです。


他にもイベントに使われるメリーゴーランドやモニュメント?みたいなものがあり、見てくることができました。








薔薇が咲いてなくても楽しかったです(^^)


そしてこのあと、昨日記事にした福箱を買いました(笑)


新春のバラ園、行くことができてよかったですᕷ˖°


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する