年越しの蕾

昨日の夜まで実家にいました。


そんなわけで、今朝は久しぶりに薔薇たちに水あげ。


年末に蕾だったブラックバッカラ、咲いたかなーと思ったんですよね。


少し暖かかったですから。


でも、まだ蕾でした。





戻ってくるまで開花を待っていてくれました。


すこーし開き始めてきたかな、と。


そんな感じがします。


もう少し待ってみて開かないようなら、また蕾でカットしたほうがいいかもしれません。


株に負担をかけすぎてはいけないので。


でも、できたらカットせずに咲いてくれたら嬉しいです(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する