昨日も今日も

昨日は今年の初出勤。


私とワンコも初ドッグカフェでした。


朝一だったので問題なくいつもの席に座れましたが、冬休み中だからか店は混んでました。


特に昨日の2度目はなかなかの混み具合。


それでも好きな席に座れたし、少し寝てくれたのでよかったです。





今年の初一番乗り(笑)


どんなことを考えてるんでしょうね。





ご飯待ち。


しっかり私の顔を見ないともらえません。





2度目の時の休息タイムです。


何度か寝場所を変えてました。


そして今日。


今日は会議のために、夕方近くに会社へ行きました。


それでまたドッグカフェへ(笑)


今日は金曜日ということもあり、駐車場も店も混んでました。


ワンコは少し催促してきましが、わりと早く諦めて休息タイム。





今日は短い時間の滞在だったので、カフェはこの一回でした。


今年の初ドッグカフェ、二日続きでワンコにとって楽しいカフェったなったことでしょう(^^)





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する