半日モール

今日は出勤日。


久しぶりの早番で、朝6時過ぎに起きました。


今って6時くらいってまだ暗いんですね。


えっ、暗い!とちょっと驚いてしまいました。


姉を送った後はいつも通り、私はワンコとショッピングモール。


少し歩いた後、案の定ドッグカフェへ突進しました(^^;  


何回か突進されつつもなだめすかして散歩。


開店まで15分くらいになったところで、もういいかと待つことにしました。







吠えることもなくおとなしく待ちます。


そして開店。


一番乗りして、店員さんに挨拶してました。





ご飯食べておやつねだって寝るかと思ったら、寝ない…。


本当に最近寝ないんですよね、一回目のカフェでは。


食べると、ほぼすぐに出よう出ようといってきます。


今日も同じパターンでした。


ただ、今日は頼まれた用があったのでかえって都合がよかったです。


ついでに買物も済ませてしまいました。


その後また連れ出して散歩。


少し歩いたら、またカフェへ(笑)


今度は少し寝てくれたので、私もゆっくりできました。






起きたらまた散歩。


何やらイベントをやっていて、クマのオブジェがありました。


今日だけとのことなので、記念撮影。





カメラ目線していたら、係のお兄さんが驚いてました。


カメラ目線はやってくれるんですよね。


このあともダラダラ歩き回って、4時近くまで歩きました、


そのあと買い忘れた物を買いに走り、モールでの一日は終わり。


仕事終わりの姉をピックアップし、帰宅しました。


今日もよく歩いた!


15000歩超えました(^^)


ワンコもご飯のあとよく寝てましたが、今は覚醒(笑)


これからまた散歩行ってきます!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する